2015年8月23日日曜日

ご来場ありがとうございました!

期間限定SHOP【ATMOSPHERE】
本日無事に終了しました!




たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。

今年始まったばかりのブランドですが、
少しでも多くの方に見てもらえたらと思っていたところ
想像を超える数の方にお褒めの言葉を頂けたり、オーダー頂けて感無量です。

また、今回一緒になったブランドさん方も皆さん良くして頂き
ありがとうございます!
そしてお誘い下さいましたTOKIAKI KUMONDAIの時明さん、
主催のmeminiさん、本当にありがとうございます&お疲れ様でした。


取り急ぎお礼と、ご来場下さいました全ての方に感謝します。

細かい写真はまた追ってUPしますので、そちらもご覧下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿